楽天お買い物マラソンで買った

大戸屋の楽券使おうと思っていったら


最近は22時閉店ガーンなんですね。


大戸屋ってもうちょい遅くまでやってるイメージありましたが


そんな遅くに夕飯食べるのが悪いんですが💦
 

そして、かつやの【トリプルカツ丼】




の文字にフラフラと。


親子丼

牛丼

カツ丼

がひとつになってるとか

食べ盛り男子高校生なら

泣いて喜びそうなメニューを

いただきましたラブ


※正確には丼ではなく定食を頼みましたウインク






かつやの豚汁はいついかなる時も美味しい😋

1,000円以下でこんなに美味しいものが

食べられる日本て素敵すぎるし

女性が夜中に1人飯食べてても平和な

日本に生まれて良かったーと

寒い冬に改めて思う。


実家は雪の被害がやばいみたいで、

送ってあった福袋系が活躍しそうとのこと。


松屋の福袋。
残りわずかとなってます。

牛丼に関しては今井フォームの方が好きというので、

こちらも定期的に送ってます。



外出れないときは、

冷凍、活躍しますね。

五十番のもシュウマイとかジャンボ餃子とか

抜群に美味しいし、、、

ちょっとお高いけど、パスタソースもレストランの味。

ソースたっぷり入ってるので2人前くらいイケますラブ

これは私は好きなんだけど両親には

ちょっとハイカラすぎた模様、パスタ食べないって

ことで弟のところに回ったみたいです笑い泣き


あと、福袋じゃないけど、

これは肉好きな父親リクエストで送ったやつ。

和牛の味噌漬けにハマってるみたいてへぺろ

美味しかったようですラブ


自分用にも買い増しておこうかな。


楽券にローソン出てるびっくりすご。