楽天トラベル 新春セールやってますよ。


年末年始は飲んだくれデー。



昨日空けたのは、、、


試してみたかった


神の雫の原作者の方が




最近Facebookで推してたワイン。





「コンビニワインを検証する」という企画で


ファミマのワインのなかでこちらが秀逸だったと。


XISTO 

テンプラニーリョ100

5年以上の長期熟成。

そして、店頭でお値段999円(税抜き)でした!




餃子に合わせましたおねがい


我ながら綺麗に焼けました😍



思ってたより酸がしっかりしてて


テンプラニーリョっぽさはそんなに感じなかったけど、


確かにタンニンがシルキーにこなれてて


「飲みやすい」ワイン。


今月は絶品ワイン飲みすぎてて


味覚レベルが上がりすぎてたせいで


そこまで刺さりませんでしたがニコニコ



アンダー1,000円ワインと考えたら


確かに、あり、だと思います✨


神の雫ファンが買いに走ってて


売り切れ続出みたいなので、


見かけたら買ってみるのも良いかも⁉️


楽天やAmazonにはないみたいなので。



そうそう。



ワインは初売りでまとめ買いするのも


賢いですよね。














こちらの福袋、数量限定で買えたらラッキー。

明日発売です。