楽天トラベル 新春セール中✨


年取ると

食生活の乱れが

すぐにお肌に出ますね泣くうさぎ


風邪?インフル?の謎の発熱したときに

(※忙しすぎたので気合いで自然治癒させましたゲロー

リンゴジュースだけで凌いでたら

お肌がガサガサ、ボロボロに。

美味しかったけどねラブ

やはり食事で適度な脂質、タンパク質等々必要だと

反省したので今頑張ってデブエット中😢



外食ではなるべくお肉、お魚食べてます笑ううさぎ 



あと、家飯ではこの冷凍鯖も良い。無塩なので味噌煮とかにもいける。


解凍しなくてもグリルでそのまま焼けましたにっこり




そして、お肌は


同時にマスク投入。






これ、気持ちよくて。キュレルの柔軟剤で洗うと肌触り最高。


普通の不織布とかのマスクだと蒸れや摩擦が気になりますが、ふわふわで肌に良い。




そして、


キュレルの柔軟剤やっぱり良いです。


首とデコルテもバリア機能おちてガサガサ、


アトピー寸前になったのですが、


洗剤をサラヤの無香料やつにして


(洗剤は肌の調子で使い分けてます)



柔軟剤はキュレルにしたらだいぶ回復。



肌に触れるタオルや枕カバーなど、


しっとり感=摩擦が全然違う‼️


数あるキュレル製品のなかで、柔軟剤が1番好きになりました。


おそらく大概のドラッグストアなどに売ってるはずなので、敏感肌、アトピー肌で冬のニットでチクチクしたり

乾燥で荒れてる方には試してみてほしいなぁ。


値段も柔軟剤にしてはちょっと高いかもですが、600円くらいです。



美肌の湯に行きたいなぁラブ