ふるさと納税でお願いしたお餅がもう到着。




機械じゃなく臼で手作りのお餅!

よもぎと豆入りとベーシックなものと3種類。

年末年始の楽しみが増えました❤️

すぐに届いたし、5,000円でこの良さそうなお餅なら大満足。

今日まで年内発送間に合います❤️
普通に買うと2,480円なので還元率も◯


こちらのハンバーグは実家&弟夫婦に送りましたが
「美味しかった」とのLINE来てましたおねがい
実家と弟夫婦の感動度合いで言うと。
金目鯛の方が弟から
長文のお礼LINEが来てたからこっちの方が
味は気に入ったみたいてへぺろ
甥っ子たちもおかわりが止まらなかったと。
迷ったら定番のこの辺もね。