最近ギャンブルの勉強してます花



といっても仕事で必要だったから。

※記事のファクトチェックするのに知識が必要だったので



公営ギャンブルについて聞き流しでずっとYouTubeで学んでいた12月


だったりもしたのですが、


せっかくなので盛り上がってる


有馬記念で初課金。というか初入金。



正確にいうと競艇と競馬は現地で買ったことあるけど


もう10年以上前だし、浦島太郎状態から。


しかも、信用取引で感覚のバグってる私。



1レースの掛け金100円?


そんな金額かけて何か意味ある?


どうせかけるなら沢山かけないと儲からないでしょ


みたいな頭のおかしい感覚でかけてしまいそうだけど笑い泣き


絶対こう言う人はギャンブル向いてない気がします笑い泣き


株は残るけど


ギャンブルは一瞬でもパーになる怖さ


の違いがありますね驚き


なので少額に留めて3,000円分勝負します笑い泣き


アプリで即PATのシステムで買うのが初。


注目してたルメールさんのが外枠に行ってしまったので


めちゃ悩みましたが、、、




結局絞りきれなくて100円ずつバラしまくるという笑い泣き


株の損切りに比べると誤差みたいな金額で


楽しめるのはある意味面白いかも🤣