ネイル終わって、


外に出たら風が強っびっくりびっくりびっくり


22時近いけど、、、w


こりゃ暖かいものを食べずには帰れない口笛


ということでラーメン🍜🍜🍜



目黒の権之助坂の竹むらの特製煮干し。


鶏白湯の藤しろと悩みましたが、


今日はスッキリ系の気分だった‼️




んんー幸せ❤️1,280円の幸せ😃


数年ぶりに来たら


ちょい値上げ?


量も減って


チャーシューが薄くなった気がするけど


気のせいかしらん。




それでも、、、






物価上がりすぎのせいか


ラーメン1,280円て昔は高く感じたけど


夜の外食と考えたらもはや安く感じる💦


麺は昔から美味しかった記憶あるけど、


やっぱり


自分では絶対作れない澄んだスープ


極太メンマも


美味しかったです✨


ポカポカになったので


気持ちだけダイエットのために


歩いて帰りました笑




中華そば 竹むら

03-6420-0628

東京都目黒区目黒1-6-14 

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13228658/




なんだかんだ二郎系も嫌いではないです❤️





あらこれお得❤️


リンガーハットは常に常備してます。




シーフードミックスどばどば足して食べるのが好き。


が、が、王将半額クーポンだと⁉️