ぎえー、今月も今週で終わりとかマジ⁉️

ってこれ書いてから全く進んでないよぅ💦







ふるさと納税の上限まだありそうなんですが、

12月から一気に改悪になりそうなので、、、


仕事もヤバヤバで

海外旅行に行く暇もなさそうだし、

プライオリティパス使わないだろうし

楽天プレミアムカードは次の更新で解約したいわガーン

と思いつつ忘れるんだよなぁ、気をつけよう💦


楽天の株、空売りしたくなりますわ

それはさておき。

本来なら年末に駆け込み納税するんだけど、

改悪前にやらないと

ポイント上限5,000じゃ来月は

スーパーセールもあるし危険すぎる。

食料にするか、、、


今年2回リピしたこれもあり。

やっと令和5年の新米出てきた。

親と弟に絶賛された金目鯛をリピるか、、、

絶対使う消耗品もありよね。
ティッシュとかトイレットペーパーとか、、、
料理しなくていいのも最強

ちなみに、ふるさと納税にクリスマスのチキンやローストビーフ、なんならケーキまであるのご存知でしたか?

おいしそおおお。









5,000円でこのおひとり様お節いい‼️

これとワインで年越しもありね。。。

おせちもどんどん値上がりしてるから
ふるさと納税でいただくのが還元率考えたら
めちゃお得かもなぁ。