連休、港区男子のメンズ3人とゴルフへ🏌️‍♀️





ドリンクがセットされてるハイヤー送迎の快適ゴルフ⛳️全員でお酒も飲める贅沢さよ✨


車内で主に



話題は

アンチエイジング、健康笑  


美容点滴代だけで 
毎月何十万円も使う

そうですがびっくりびっくりびっくり

※トレンドはエクソソーム。
港区男子はテストステロン打ってる人も多いかも。



結局

2023年現在、

断食に勝てる
アンチエイジングはない

そうですゲローゲローゲローゲロー


水だけ断食3週間がベストらしいですが、

1週間でもまぁまぁいいらしいけど

3日ではあまり効果ないんですってゲロー




食費も浮くし頭も冴え渡り

若返るといいことづくめの断食。

お金があるかどうかも関係ない。

誰でもできる。

根性さえあればねゲッソリ


社会人やってると

1週間断食はなかなかハードですが

そんなに若返る

なら、

どこかのタイミングで5日くらいやってみたいわ。



と言いつつ、カキフライ美味しかった。




やっぱりこういう時に即実行できるかどうかが

凡人とお金持ちの差なのかもしれない滝汗




そうそう。

余談ですが。


彼女


も以前書いていたけど、

富豪と「知り合い」ではなく「友達」になるには

相手がどれだけお金持ちでも

自腹でゴルフ行くこと、かも。

タカリと思われるか、友達になるかの差は

ちゃんと対等な友達付き合いとして、

払うところは払うという気持ちなのかなぁと思います。

お金持ちほど他人のお金の使い方よく見てるしね😉