楽天マラソン美容系がお得。



やすっ。


使ってて愛用してる

推しはこのヘアオイル。こんなにベタつかないオイル美容液初。美容成分98%らしいです。

(左が使った方右は使ってない方)



これチクチクしなくて細見えして良いです。




最近、自販機ビジネスすごいですよね。

バナナジュースやかき氷、
あまおうやイチヂクなどの高級冷凍自販機、
ラーメンやもつ鍋など

色々みるけど




りんご飴❓

なかなかビックリする自販機でした。




(場所は明治通り広尾五丁目交番前)

解凍したらグズグスにならないのかな?
凍ったままだと歯が折れそう‼️

値段もお手頃だし、
今度買ってみようっと。

りんご飴専門店って一時期流行りましたよね。
ふるさと納税なんかにもあるのね。