マラソンお買い忘れありませんか?




イベントバナー

 




朝活で、、、恵比寿と広尾の間に

ちょっと前に恵比寿に新しくできた

台湾&ベトナム料理のカフェ「karoku」に行ってきました。


実は、朝からどこかの部屋の内装工事がうるさ過ぎて寝てられなかったので、退避がてら気になってたお店へてへぺろ



10時半ラストオーダーです。

今年の夏にできたみたい。


こんな感じ。



ネットに出てる情報より

ちょっと値上がりした印象。


シェントウジャンとバインミーにしました。

ちょうど千円。




バインミー、鶏肉がおいしい🤤




どちらのメニューも

具沢山で、たんぱく質取りたい民には嬉しいー。




パクチーの有無はえらべます。





カウンターしかない小さなお店なので、

おひとり様もサクッと入りやすい、というか

逆にお喋りに長居する雰囲気のお店ではないです。



美味しい朝ごはんをサクッと食べるのにおすすめ。


お店の方も親切でしたおねがい

なますの味つけが良くて、バインミー(カスクート)めちゃ美味しかったので、卵焼きの方も食べてみたい。


お昼メニューも気になる。

また行こうっと。


台湾&Vietnam Style Karoku

050-5600-7859

東京都渋谷区恵比寿1-16-19 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13287604/



青葉の缶詰なんてあるんですねびっくり
台湾行きたい〜🇹🇼