私の心の支えだった

米株が下がりすぎて

チーンチーンチーン

な顔に。


ほんとこんな顔よ、白目白目



日本株も含み損が20万くらい増えたわ笑い泣きゲッソリ


もう、ヤケの現在逃避に
どっち買うか超悩んでる。ミーゼの方が
安いけど、マイトレックスの方がしっかりしてそう?
日本株の最近の

やばいやつワースト3

ガンホー
ファナック
ビズメイツ

などなど。

i-ne
サイバーエージェント
などもヤバヤバですが笑い泣き

下手すぎて引退したくなる

って下手下手言いすぎてウザいですね。

そろそろ言うのやめますw






いい感じで上がってるのは森下仁丹くらいかな。


腸内細菌の研究してる会社買おうと思って
調べてて、いいじゃんと思い
チャートとか何も気にせず、
アニコムと森下仁丹を
長期保有目当てでとりあえず200だけ買ったら
急に森下仁丹だけ爆上げ。

1,000株は買っておけばよかった笑い泣き
とタラレバですが、
もともと長期目当てなんだからと
目先の株価は見ないようにしまーす。



イベントバナー

 




最近の愛用品。

朝の疲れ顔にがっかりすることが減ってきたラブ