うちにも届いたアイスタイルの優待。



基本、優待目当てで買わないので

あれ?こんなの持ってたっけびっくり

という💦

アイスタイル、
なんで買ったのか忘れましたが
信用でも持っていて、そっちは含み損が
マイナス3万円ほど笑い泣き

多分結構持ってて
利確した残りが含み損で残ってる気がする

この適当さが下手な理由よ泣き笑い

元取るくらい@コスメストアで
散財するしかないのでしょうか笑

楽天のアットコスメショッピングの公式
ではお買物することがあるのですが、

残念なことに
楽天のアットコスメショッピングでは
株主優待は使えないみたい💦

原宿の店舗、

アイムドーナツのすぐ近くみたいだし

コスメ好きな友人でも誘って、、、

涼しくなったら並びがてら

覗いてみようかなおねがい


イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日発売日です。



エントリーしてから買うとお得
イベントバナー