今日は5のつく日で楽天のおかいものがお得。
イベントバナー

7,980円が1.111円❤️


先日から始めたごま油美容。





良いです照れ

肌が柔らかく乾燥しにくくなった。
あと、オイルうがいも気持ちいい。

どっちも気持ちいいし、
洗面所にごま油があるのは
若干違和感ありますが、
1本で済むから良いニコニコ

インビザライン始めて
マウスピース洗浄グッズも増えてるので
洗面所のスペース的にも
1本で済むのは大変嬉しい。




茶色いごま油の香りを想像してたので、
気持ち悪くなりそうだなと思っていたのですが、
白いごま油は全然臭くない。
無味無臭は言い過ぎだと思うけど、
ほとんど気にならない香りだし、優秀。

濃ゆいメイクに使うにはちょっと不安だけど、
在宅勤務の日の軽いメイクとかなら
全然問題なさそ。

ついでにアーユルヴェーダ白湯をやろうと思って
カルダモンも。




家にあったと思ったらなかったので、カルダモン買いました。

朝飲むと口臭予防にも良さそう。
カルダモンと生姜を浮かべるといいみたい。


朝岡スパイスのやつ、高いけど流石に粒がしっかりしてましたおねがい



あと、えごまはこのトマトジュースを一口ぐびっと飲んだ隙間にリンゴ酢少々とえごま油入れて
トマトカクテル風にして飲んでますが
美味しい!
(トマトジュースのこびりついた洗い物したくないので品がないですが直飲み😇)

ごま油美容は、

気持ちいい&美味しい&お金ほとんどかからない。

続けられそうな予感。

ふるさと納税でごま油✨


あと、適度にオイル摂ってるとお腹空きにくい気がします。