落ちるナイフ掴んでしまった✖️2


米国も日本も💦



えーんえーんえーんえーんえーん



こんな日は

焼石に水だとしても

少しでも配当金がありがたいー🙇






全然資金がないのでちょっとしか持ってないですが、

これは44万円分くらいで毎月3,000円くらい配当金がある計算です。(引かれる税金約30%はすでに引かれて、1ドル142円で計算したとして)




配当利回り



何より構成がマイクロソフト、Apple、エヌビディア、Amazon、テスラなどなど有名どころのイケイケの企業多め。



そもそも日本株以外は毛嫌いする方も多いですし、

日本株より税金10%くらい余計にとられます。

昨年はほぼ配当金がなかった時期も続いていたようなので人におススメはしづかったりもしますが、


わたしは好き❤️




5,000万くらい持ってたら毎月35万弱くらい入るのかー

と思うと、夢がありますねびっくり


なんといっても少額で買えるのが魅力。

とりあえず、毎月1万円以上入ってくるところまでは

ちまちま買い足したいハートのバルーンささやかな目標w




そうそう。


リブレめちゃ面白いです。




初めて180超えガーン

蕎麦は上がりにくいと思ってたのに



十割蕎麦じゃないとダメのかなー。

何食べるとどのくらい上がるのか?


どんなダイエットや栄養の知識よりも

体で反応が出るのは面白さしかない。


健康オタクの大人の遊具おねがい