髪色暗くしてきました。

before



after


コーティング剤使わないトリートメントですが

艶々になりました。


シリコンごりごりで艶を出すのではなく

髪本来の中からの艶を取り戻す。


そのコンセプト、共感して通ってます。


この本に出てた美容院に、読んでる途中で即予約して

春から行き始めたのウインク


5年後、10年後、20年後の髪のために

良い美容院やヘアケア剤選ぶ。


年取ったらより大事かも。


最近、この素晴らしいシャンプーに会えたので

ビフォーもそんなに傷んでないんですけど、

やっぱり美容院でしっかり汚れやコーティング剤を

落としてもらうと違う。


シャンプーに関しては、

合わないとすぐ痒くなるので

そうならないことだけでも貴重なのに、

髪の手触りまで激変したシャンプーです。


初めて使った時洗髪後、ドライヤー後の手触りのしっとり感にビビり、翌日も痒くならなかったのでその日に買って帰りました。


こっちもめちゃ良いのですが、ちょっとねー、

若干お高くて続けにくいのだ💦




そして、
最近ドライヤー落としてから調子悪くてかくかくしかじかで、、、

という話をしたら

それ、火を噴きますよ🔥

ってガーンガーンガーン

断線しかけてる状態

らしく、、、

まだ使えるしなー、もったいないしなーと
思ってたのですが、

顔が火傷したら本末転倒すぎるガーン

ビビってその足で買いに行ったので

ドライヤーの話はまた後日👀

落としたドライヤーって、意外と簡単に壊れるもんですねえーん

新しく買ったのはコレ。
パナソニックのやつ。

しばらく使ってまた使用感レポします。

これだけ暑いと涼しいところの
温泉♨️行きたいなー照れ




株女子会