6月はスーパーセールが終わってからマラソンもあって、なんだかあっという間に感じる。

 

 

6月の楽天お買い物マラソンは?

6月22日(木)20時〜27日(火)の1時59分まで

イベントバナー

 

【お買い得なもの】

もっちり炭酸洗顔がお得!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく寄せて盛れるのに激安でつけ心地もよくて、マラソンのたびに買い足してるラディアンヌのブラ。

 

前回のSSのときにラディアンヌのブラキャミは初めて買ったのですが、

バスト位置が下にならないのが良い。

盛る!というよりは位置を上にしてくれる印象でした。

 

 



 

 

 

【PR】

 

【いつも買うもの】

日焼け止めはもうこれしか使えない。

ブルーライトカットもあるので、外に出ないリモートワークの日も使ってます。

 

 

最近愛用している酵素サプリ。

どんなに栄養に気をつけていても吸収が悪かったら意味がないことに気づいて。



 消化と善玉菌増加❤️

 

翌日の朝が体が軽い。これは取り入れてよかったです。

というか、今まで効かないと思って多めに飲んでたのは

吸収が悪かったことに気付いて、、、かなりサプリ代が無駄になってた気がする。

 

使い捨て布ナプキン

 

 

素肌に当たる部分をコットンに。生理以外にも使えます。

 

 

 角質ケアと、脱皮後の保湿ケアも叶う

激安なのに性能素晴らしい韓国パック福袋。

フットケア系のはあんまりないのでもう3回リピってます。

何気に入ってるかたつむりクリームも良かった。


 

【欲しいもの】

 

木村石鹸のシャンプーが良すぎて驚愕。

乾かすときからしっとり感が違いすぎた。

 

 

これ、電車や飛行機の移動で寝顔を見せなくても済むのがいいですね!

マスクより快適そうだし。

 

 

 このパンツすごい伸びるのでゴルフのレッスンの時にも活躍してます。綺麗めなので着替えなくてもいいのもお気に入り。



【PR】