昨日はゴルフコンペ。

天気予報大外れえーん
朝には雨が上がると信じてカッパ持って行かなかったら

雨、強風、寒すぎた。



女性だけの組だったので
ホッカイロ貼りながら回ってました笑い泣き


キャメルゴルフ&リゾート




バンカーがハートなことに後半に気づきました❤️



下もビッチャビチャで
スコアめためたの
59.59で118 ガーン

手打ちスイングを直すべく
スイング改造に取り組んで早10ヶ月。
スコアは全然良くならない。


ランチのおいしさに救われましたが、


途中で嫌になってきて
手打ちに戻してしまった場も。

同僚は毎日朝5時に起きて
シュミレーションゴルフに行ってるそうで
めちゃくちゃ上手くなってましたびっくり
スコア130台から110台へとびっくり


やっぱり練習回数も大事そうだーびっくり
反省。

来週はラウンドレッスンもあるし
この低迷期を抜けるまでは
まだまだ時間かかると割り切ってがんばろ。

行き帰り電車のラウンドでしたが

同僚と社内のプチ宴会も楽しかった‼️


この右下のブルサンのクレープのやつがすごく美味しかったです。楽天とかAmazonだとお高いので貼りませんが、

どうやらカルディにあるみたい。

見かけたらおススメですおねがい


ストロングゼロ、効きました🤣🤣


ゴルフといえば

日焼け。



日焼け止めはもうずっとこれ。

ジェルなので白くならないし、

スプレーはラウンド中や街歩きの途中に

サッと吹きかけられるので便利。



使った人にしか分からない表現になってしまいますが、

フラーレンのおかげなのか、これ使うと

夕方の顔の疲れやくすみが明らかに違うのラブ

手放せない名品です。


日傘は遮光率と遮熱率で選びたいですね