広尾の街が大好き💕



いつか住みたい憧れの街です。

って普通に徒歩でサクッと行ける距離に住んではいるんですが、そんなに毎日は行く訳ではないので通った時は「どこでランチしようかなー」と嬉しいお悩みも。

先日は「はしづめ」でランチしました。



階段をのぼってー


入るとすぐにカウンターとテーブルがあります。





はしづめさんの最大の売りは


麺が選べる楽しみ


このように、フレーバー麺(というのかは不明w)

をチョイスできるのです。


私はいつも山椒にしちゃうのですが、

この日はごぼうに。


つるしこの麺がしっかりごぼう風味で美味しかった!

鶏油の濃厚な旨味とマッチ。


私はその前に食べすぎていて頼まなかったのですが、本来はランチセットは北京ダック付けるのがおススメです。+400円


鴨とセリの蕎麦に惹かれたのですが、

2,800円にビビって頼めなかった笑い泣き


ラーメンにセリは試したことなかったので、

今度やってみようと思いますウインク




楽天スーパーセールの到着がやばい。



↓こんなに大量にポストに押し込まれてましたガーンガーン

めっちゃはみ出してた💦


この靴下はかなり当たりだったかも!





生地も縫製もしっかりしてるし、ラインが可愛い!

無○とかユニク○より断然安いのに質がいい。


ふだんは絶対値引きしないキンズも到着。

早速今夜から使います。


白髪対策になるらしいのでめちゃ楽しみ。



こちらの半額福袋!


かなり大量にきました❤️

美味しそう!