嬉しい❤️

肌荒れの悩みでおススメしたシャンプーとリンス、

ひかりさんに効いたみたいで嬉しい😆😆😆


こんなにお手頃で良いものなのに

ドラッグストアなどには売ってないの💔


だから、

普通に生活してたらまず出会えない商品だけど

これに出会えなかったらずーっと汚肌でした。



超・個人的見解で別に科学的根拠とかないんだけど、

肌荒れさせる、痒くする菌?が存在し、普通の人はそれに負けないんだけど、ストレスや、ステロイドとかで免疫力が弱くなった肌の上で跳梁跋扈してしまうのが肌荒れの原因で。


それを、硫黄成分が叩き殺してくれて、肌荒れがおさまるのかなって想像してます。


だから、記事にも書いたけど硫黄豊富な万座温泉に毎日湯治で過ごしたらそれはそれで多分治ってた気がする。


でも、現実的には無理なので、、、私もほんとこのシャンプーリンスがないと生きていけない💦


このシャンプーリンスで荒れを抑えて、クレンジングで肌を整えてくサイクルで、ほんと荒れなくなりました。



クレンジングはコレ

お試しで試すのがおすすめ




あと、、

最近朝ごはんとトレーニング後にプロテインバー食べるようにしたら、肌がモチモチ、髪がしっとりサラサラになってきた‼️


タンパク質大事ですね✨


プロテインもピンキリで、、、


比べてみると、このプロテインバーがいかに添加物少ないからわかる。マダムさんも買ってました。




最近主に食べてるのはこのプロテインバーです✨