夏の旅先で浴衣を着る機会が何回かありそうなのですが……

 

伊勢丹の優待もゲットしたし

今年用の浴衣でも新調するか?とも思ったけれども。

 

そういやビビって伊勢丹売ったらその後また上がってて

あなたの売ったそこが底やっちゃってたわ笑い泣き

 

 

 

の時にも書いたけど、

残念ながら自分で着付けできる素養がないものでショボーン

 

一応浴衣は5枚くらい持ってるけど

いつも美容院とかメイクサロンで着付けをお願いしてました笑い泣き

 

 

 

で、

 

着付け不要のセパレート浴衣はどうやろ?

 

って思って楽天を見てみたわけ。




 

したら

 

20代、30代向けしかないガーン


可愛いけど、若すぎる笑い泣き

 

大人っぽいやつは、セパレートじゃない。



 

セパレートは高くてもこのくらい。


 なんか、明らかに若い子向け⁉️

や、別に好きなもの着ればいいじゃん?

 

って話なんですが、

周りの目を気にして生きてる私

そんなに開き直れんびっくり


着付けをマスターする?

気にせず着る?


悩みます💦


このレモンのやつかわいいなぁ😍

 



悩ましい。