突然ですが、、、

私、写真が下手でございまして。。。

タイトルの件、

もろ私のことですw

タニ子撮影


あやかちゃんの構図





違いすぎん?


まず、、、



・余計なものを入れない


これ、だいじ!



はい✋


わかってんのよ、知識としては🤣


でも、わかってても自分のものとして

落とし込んでうまく出来ないのは


株の売買も同じよね?😛






あやかちゃん構図







やっぱりねー


「切り取り方」違うね、全然💦


なーんか私が撮ると



隙間とか余計なものが写るのね😂


同じ場所で撮っててこんなに差がつくのは


なぜwwww



ブログも、写真綺麗な方が

読んでもらって楽しいよねー💦


健康もある程度はお金で買える気もするし

買えないこともあるけども、


センスはお金で買えるのか?🤣


あやかちゃんの一眼レフはこれらしい



↓料理写真下手だけど

味は大変おいしかったアオサとアンチョビと生クリームのソース。




また作ろ。



シャブリとも合う。