う株主優待とはまた別ですが、

株持ってると頂けるものの中には

「議決行使権のお礼」ってものもありますね!


いつのだっけ?

と覚えてないくらいですが、

ONKYOからQUOカードと、

クーポンコードが到着〜。




下がった株価の損を500円のQUOカードで

誤魔化されそうになる自分がいる😵


クーポンは実際使える場面なさそうですが、


QUOカードはありがたく使わせていだこうっと。



最近、白髪が気になって調べてたら

腸と髪は関係あるってのを読んでから腸活と頭皮マッサージにハマってます📝 



甘酒飲み始めましたが、これは小分けになってて

すっごく使いやすい。



1回分はこのくらい


常温保存も可能だし、飲み切れない心配もないので

続けやすそうです!

イベントバナー

 


イベントバナー

 





ふるさと納税にもあるんですね!