連日株価やばいですー🤣




SOXの下がりっぷり

相変わらずのVIXの上がりっぷり。


FOMCが終わるまではアメリカの影響でこのままなのかなぁ、と指折り日を数えてましたが、今日はまだまだヤバそうですね。



メルカリやばすぎて昨日も追証来ました笑

今日も、ヤバそうwww



今月追証ばかり払ってる気がする〜。


このチャート。回復する気がしないようww


損切りするか悩みどころだけど

「あなたの売ったソコが底」のパターンになるのか?

一部だけ損切りするか⁉️


これもぜーんぶ経験と思ってると、そんなにザワザワしないんですけどね😅


株は本当にメンタル鍛えられます❤️

株の反動で、コントロールできないことに対して免疫がついて随分穏やかになれました笑笑笑