爆上げプロルート丸光、


久々にデイトレで入りました。



443円in476円売り

475円in 467円損切り

499円再度in524円売り

慌ただしく。



今日は、損切りしたのもありましたが

リスクリワード決めたとおりに動けたのと

S高524円で売れた100株もあったし

それ以上に損切りできたので

100点です。


利益は5,080円と少ないですが、

金額よりS高狙ったとおりになったこと、

板読みあたったこと

などなど

数字より行動に価値あり☺️



プロルート丸光といえばたまに吹く仕手株として有名ですが、私も散々損しました。


じつは80万くらい損切りした銘柄な気がするけど

もはや覚えてない!

人間の都合の良い記憶力やば、、、


80万の授業料で

5000円で喜んでたらアホなんですが

経験は無駄になりませんから。。


しくじり体験も

このように役立つわけです🤣


株女子会は

いろんな勉強会やりますが

次回8/24は低位株、仕手株の見抜き方

避け方、勝ち方について

マイしくじり体験の話を元に

時価総額や浮動株などから判断する項目など

根拠もまじえ、お話する予定です☺️



 

 

♡参加者募集中♡

オン&オフラインサロン

【株に興味がある女子の会】

詳しくは⇒こちら

 

今後のスケジュール
こちら

 

●月例昼会

チャート勉強会+ランチ懇親会

日時:8月5日(木)11:30~
詳しくは⇒こちら

 

●月例夜懇親会

月例ディナー懇親会orZOOM会

日時:8月24(火) 
18:00~

もしくは
21:00~ZOOM会

※緊急事態宣言により判断します