ほ 

日経平均が上がっても上がらないくせに

下がるときだけ連動するのはやめてけろ!!!!

今日はヨガに行って帰ってきたら日経平均爆下がり。

持ち株は……同じく含み損が増えてる。。

 

今、サイバーエージェントがほしいのですが

何か売らないと高くて買えません(涙)

 

しかし、3月入ってからズルズル下がっていくし

読めないので空売りする度胸もなく

売買できず含み損が増えていくのを横目で見てる嫌な展開。

 

今日はそんなちょっと流れを変えたくて、少しだけ売買しました。

 

(運は勢いつけて動かさないと動かない気がするので)

 

今日の売買

 

売り……ワタベウエディング +3,200円

PTSではその後上がってますが、自粛期間も延長されたし読めないので売り。

 

ひらまつ……196円で200株入れておいたら約定してましたが、

その後191円まで下がり、結局15時にはまた戻ってました。193円くらいにしておけば、とたらればなことも思いましたが、これは読めなかったのでしょうがない。

昨日PTSで高値掴みしなくてよかったと思うようにしよう。

 

さて、年に4回しかないスーパーセールが始まりますね!

 

↓ヨガのとき便利&めっちゃ盛れますw

あと、スーパーセールのときにだけ半額で出るルーマニアワイン。

これ何回もリピしてますが、濃くて美味しい。コスパ最高です。