こんばんは

 

今日は遅めの更新

 

月曜日は町内のお祭り楽しんできました

 

たくさん食べて、たくさん話して充実できたな

 

明日は進路説明会

 

しっかりお話を聞いてこようと思います

 

ではではおやすみなさい