こんばんは

 

今日の放課後は、学習室で数学を勉強しました

 

実は今、テスト期間中なんです

 

来週の火曜日から3日間あるので、頑張っています

 

学習室に来てくれる大学生さんはみんな面白くって、次来る日も教えてもらったので、それまでにまた勉強頑張る

 

そして今日ふと思ったこと、卒業まで時間がないこと

 

残りの時間を思いっきり青春しようと思った

 

今を楽しもう