青春。こんばんは 今日の放課後は、学習室で数学を勉強しました 実は今、テスト期間中なんです 来週の火曜日から3日間あるので、頑張っています 学習室に来てくれる大学生さんはみんな面白くって、次来る日も教えてもらったので、それまでにまた勉強頑張る そして今日ふと思ったこと、卒業まで時間がないこと 残りの時間を思いっきり青春しようと思った 今を楽しもう