エルムステークス

 いやーかすりもしませんでした。ベレヌスが出遅れましたが正直馬券には関係なかったと思います。

 

 私の本名ペプチドナイルでしたがスタートからガシガシ追われてそのまま息が入らずまったくの見せ場なしでしたね。勝ったのは前走、前々走と同馬に負けていたセキフウだったのですが、函館と札幌を安直に結び付けてしまったのが一番の敗因です。もう少し真面目に検討すべきでした。

 

 それにしてもセキフウは3角前でブービーの位置でしたがほんの少しの間に中団に取り付いていましたね。前は息が入らず厳しい展開でしたので流れが向いたのは大きいですが見事な反応だったと思います。

 

 それにしても豊さんはやっぱすげぇや。

 

レパードステークス

 こちらは見事に複勝的中!エルムステークスと合わせて2,000円の投資に対し回収も2,000円でピッタリトントンでしたw

 

 レースはルクスフロンティアが単独で引っ張る形に。秋山騎手飛ばし過ぎじゃない?大丈夫?というのは素人の心配でした。中盤しっかりペースを落としたおかげで最後まで粘ることができたようです。

 

 クールミラボーは見せ場なしの10着に沈んでしまいました。ここまで負けるような馬ではないと思うのですが何か理由があるのでしょうか?

 

 ともかく今日は回収率を維持できたことで良しとしましょう。

 

投資累計額:89,200円

回収累計額:109,700円

累計回収率:122.98%

残金:140,500円