七夕賞

 いやー完全に展開を読み違えましたね。フェーングロッテンが単騎で行ったまでは良かったんですがペースがゆったりになりすぎて瞬発力勝負になってしまいました。

 

 勝ったセイウンハーデスはあまり瞬発力型という印象はなかったのでどちらにしても買えませんでしたが、新たな一面を見せたという感じでした。

 

シンガポールTC賞

 まずは出資馬コーディアルについてですが、約10ヶ月ぶりのレースでしたのでまぁあんなもんでしょう。

 

 スタートは相変わらず出脚がつきませんでしたが、坂井騎手が促すとスッと中団につけるほどの反応の良さは見せてくれましたし、直線もまずまず食らいついておりましたので次に繋がる一戦だったのかなとは思います。

 

 お願いだから次走は半年後ラストランとかやめてくださいね…。

 

 馬券の方はまったくいいトコなしでしたね。また来週からがんばります。

 

投資累計額:73,200円

回収累計額:81,900円

累計回収率:111.88%

残金128,700円!