【最新】韓国ドラマ〜ランキング | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

前回作った個人的総合ランキングへ

2020年に見たドラマを追加しました〜ふんわり風船ハート

 

2020年に見たドラマはグリーングリーンハーツ

2019年に見たドラマはピンクラブラブ

2018年に見たドラマはブルーブルーハーツ

過去に見たドラマはブラックですイエローハーツ

 

TOP10に新しい作品は入るでしょうか?!

私の好きな韓国ドラマTOP10は・・・乙女のトキメキ

 

 

まじかるクラウン1位 トッケビ

image

 

まじかるクラウン2位 SKYキャッスル

 

まじかるクラウン3位 青い海の伝説

image

 

まじかるクラウン4位 棚ぼたのあなた

 

まじかるクラウン5位 ライブ

 

まじかるクラウン6位 推理の女王

image

 

まじかるクラウン7位 また、オヘヨン

image

 

まじかるクラウン8位 椿の花、咲く頃

 

まじかるクラウン9位 屋根部屋のプリンス

 

まじかるクラウン10位 君を愛した時間

image

 

 

なんと、3作品も新しいドラマが入りました〜バースデーケーキ!

嬉しいですねロゼワイン

惜しくも11位〜はこんな感じですまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン11位 キングダム

 

まじかるクラウン12位 真心が届く

 

まじかるクラウン13位 ディアマイフレンズ

image

 

まじかるクラウン14位 マイシークレットホテル

 

まじかるクラウン15位 ボイス

image

 

前回10位だったボイスが15位になってしまいましたねこクッキー

続いて16位〜45位虹 

こちらもかんなり好きな作品ばかりふんわり風船星

新しい作品をどこに入れるか悩みました〜笑い泣き

 

ゆめみる宝石16位 サイコだけど大丈夫

ゆめみる宝石17位 Sweet Home

ゆめみる宝石18位 ボスを守れ

ゆめみる宝石19位 ザ・キング

ゆめみる宝石20位 大丈夫、愛だ

ゆめみる宝石21位 きらきら光る

ゆめみる宝石22位 2度目のハタチ

ゆめみる宝石23位 ミッシングナイン

ゆめみる宝石24位 空港へ行く道

ゆめみる宝石25位 君を憶えてる

ゆめみる宝石26位 相続者たち

ゆめみる宝石27位 ゴハン行こうよ2

ゆめみる宝石28位 ゴハン行こうよ

ゆめみる宝石29位 よく奢ってくれる綺麗なお姉さん

ゆめみる宝石30位 ロマンスが必要2

ゆめみる宝石31位 愛の不時着

ゆめみる宝石32位 ボイス2

ゆめみる宝石33位 ボイス3

ゆめみる宝石34位 私の心が聞こえる

ゆめみる宝石35位 花郎

ゆめみる宝石36位 ブラック

ゆめみる宝石37位 シグナル

ゆめみる宝石38位 賢い医師生活

ゆめみる宝石39位 ロマンスが必要3

ゆめみる宝石40位 シークレットガーデン

ゆめみる宝石41位 ゴーバック夫婦

ゆめみる宝石42位 ハイバイ、ママ

ゆめみる宝石43位 キルミーヒールミー

ゆめみる宝石44位 応答せよ1997

ゆめみる宝石45位 ソンギュンガンスキャンダル

 


 

続いて46位〜72位ピンク薔薇

こちらもまだまだ好きなドラマたちピンクドーナツ

 

ふんわりリボン46位 根の深い木

ふんわりリボン47位 愛の温度

ふんわりリボン48位 品位のある彼女

ふんわりリボン49位 推理の女王2

ふんわりリボン50位 キング

ふんわりリボン51位 星から来たあなた

ふんわりリボン52位 ポンダンポンダン

ふんわりリボン53位 賢い監房生活

ふんわりリボン54位 客 -the guest- 

ふんわりリボン55位 ゴーバック夫婦 

ふんわりリボン56位 プリースト

ふんわりリボン57位 あぁ私の幽霊さま

ふんわりリボン58位 金よ出てこいコンコン

ふんわりリボン59位 サンガプ屋台

ふんわりリボン60位 ウララカップル

ふんわりリボン61位 愛情万々歳

ふんわりリボン62位 梨泰院クラス 

ふんわりリボン63位 嫉妬の化身

ふんわりリボン64位 恋愛の発見

ふんわりリボン65位 明日キミと

ふんわりリボン66位 匂いを見る少女

ふんわりリボン67位 マンホール

ふんわりリボン68位 プロデューサー

ふんわりリボン69位 僕の彼女はクミホ

ふんわりリボン70位 イニョン王妃の男

ふんわりリボン71位 マイ・ディア・ミスター

ふんわりリボン72位 魔女の恋愛

ふんわりリボン73位 アントラージュ

ふんわりリボン74位 サークル

ふんわりリボン75位 ウォンテッド

 

 

続いて75位〜ピンクマカロン

ここからは個人的にちょっと惜しいな〜と思ってる作品と

古くてあんまり覚えていない作品アセアセ

 

ぽってりフラワー76位 元カレは天才詐欺師

ぽってりフラワー77位 JIN

ぽってりフラワー78位 シンデレラマン

ぽってりフラワー79位 秘密

ぽってりフラワー80位 キムチ

ぽってりフラワー81位 最高の愛

ぽってりフラワー82位 ゴハン行こうよ3

ぽってりフラワー83位 誘惑

ぽってりフラワー84位 野王

ぽってりフラワー85位 7級公務員

ぽってりフラワー86位 むやみに切なく

ぽってりフラワー87位 宮
ぽってりフラワー88位 今週、妻が浮気します

ぽってりフラワー89位 ホグの愛

ぽってりフラワー90位 グッドドクター

ぽってりフラワー91位 オーマイビーナス

ぽってりフラワー92位 ラブレイン
ぽってりフラワー93位 ヨンパリ

ぽってりフラワー94位 風船ガム

ぽってりフラワー95位 アバウトタイム
ぽってりフラワー96位 W

 

 

ゴハン行こうよ3はとても期待していた分、残念でした〜笑い泣き

1と2は女性キャストが魅力的だったんだけど今回はそこが弱かったなぁタラー

ドゥは途中で軍隊に行ってしまったしえーん

 

 

でも全体的にはランキング上位にたくさん新しい作品が入ったので

豊作だったということだねくるくるラブラブ

 

 

今年も10位内に入るドラマに出会えることを楽しみにしていますピンクマカロン