2020年 No.18 韓国ドラマ「梨泰院クラス」 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

話題の梨泰院クラスを見ましたよ〜チョキ

 

 

なんか芸人さんの間でも流行ってるみたいだねw

見た感想としては、韓国ドラマ初心者や男の人には

凄く面白く韓国ドラマを楽しめる作品だろうなという感じでしたマカロン

 

こんなにカラフルでおしゃれな復讐劇というのも珍しいから

復讐劇の中では好きな人も多いのかもゆめみる宝石

 

個人的にはですね〜、イケメンが出ていないとやっぱり全然盛り上がらないわけで←

パクソジュンの髪型が嫌すぎて全然かっこよくなくて←

 

 

そこまでのめり込めなかったのが正直なところと、

個人的にやっぱり復讐劇はあまり好きじゃないんだなと再確認しましたw

 

でも韓国ドラマ見たことない人にオススメするにはいいかも流れ星

 

というのも、韓国ドラマ復讐劇での王道ストーリーを忠実に進んでいくからヘビ

 

 

父親と二人きりの主人公、素直さゆえに金持ちの息子とトラブルになり

その息子が父親の働く大手の会長の息子で父は会社を辞め自分は学校を辞め

ふたりで平凡に生きていこうとしたところで父親を金持ちの息子に事故で殺され

金持ちあるあるで犯人は他の人に仕立て上げられ、

復讐しようとしたら自分は刑務所に入れられる…

 

そしてこれもよくある刑務所から出てきたら

自分の唯一の味方だった好きな女性が敵の会社で働いてるっていう王道雷

 

これに今っぽさも足されて映像は綺麗だし出てくるキャストの服装はおしゃれシャンパン

 

このドラマに華を添えているのは、若者たちだな〜と思いましたチューリップ

 

天才高校生のイソ赤薔薇

主人公のことが大好きで何年も片思いしているのですが

性格ひねくれてるんだよな〜w

最後まで結構嫌味な性格で可愛くないな〜と思いながら見てましたw

 

 

でも服装が凄くおしゃれでどこの服か調べちゃったよハムスター

 

イソの唯一の友達グンスふんわりウイング

 

でもってこれもよくあるグンスは実は会長の愛人の息子だったという虹

グンスはスカイキャッスルで双子のお兄ちゃんを演じた子だったので

また会えて嬉しかったですチョキ

 

 

私が一番好きだったキャラクターはヒョニ赤薔薇

女性ですがトランスジェンダー役として最初は男、途中からは女性になりましたパフェ

可愛かったな〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

イソとヒョニは梨泰院クラスのキャラクターが結構強烈なインパクトだったので

次回作や今後のドラマでどんな姿を見せてくれるのか気になりますふんわりリボン