久々の曲に感動 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

先日車に乗っているとき花束

自分のiphoneとBluetoothで繋げているのですがランダムで曲が流れていました。

そして…イントロではっとして

 

優しいメロディーに順番に流れる5人の声笑い泣き

ほんっとになんて素敵な曲なんだと感動でうるうるしました笑い泣き

 

 

この曲、大好きです乙女のトキメキ

 

本当に伝説的なグループだよなぁ…

もっと前からファンになれば良かったなと今でも思います。

リアルタイムで彼らの新しい音楽や韓国での活動を見たかったな…

好きになって1年足らずであぁなってしまったから…

今でもたまに東方神起の曲を聞きますが本当に名曲が多い。

どれだけ月日が流れても色あせない素敵な曲たちですよね。

 

 

この頃からさらに歌が上手くなって表現力もアップしていますが、

コロナもありライブに行けないのがどんどんストレスになってきましたw

 

少し前までは自分の体調の悪さでコンサート行けなかったのに

せっかく回復したのに今はコンサートの予定がゼロクマムシくん

ストレス溜まるう〜〜〜〜〜もやもや

 

気晴らしにコンサート貯金用の口座を作りましたチョキ

図書館にあった本でシングル女性の貯蓄術なるものがあってw

 

それを読んでいたら、こりゃ老後用の口座を作らねば!!!!!と思い、

新しく口座開設をするときに目的別で口座を分けられる住信SBIにしてみましたゆめみる宝石

 

そして、老後用、緊急用の口座とともにコンサート&韓国旅行用を作ってジンジャーブレッドマン

早速貯金を上記3つの口座&元々貯めていた貯金用の4つに分けました〜OK

これからどんどん貯めていこうと思いますピンクドーナツ

 

自分の病気とコロナがあってから当たり前の日常が当たり前じゃなくなって

しみじみとコンサートに行けることの幸せや

ジェジュンとハイタッチとか出来てた幸せを感じました。

 

でも、もうそろそろ以前の生活に戻りたいえーん

全身にジェジュンの歌とオーラを浴びたいよ〜〜〜〜〜えーん