2020 No.4 韓国ドラマ「ボイス2」 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

楽しみにしていたボイス2を見ました〜キラキラ

 

 

今回は前作に比べて更にハラハラする展開宇宙人くん

 

軸になるストーリーは前作に出ていたチーム長が何者かに殺され、

その犯人は殺した人間の耳や舌を集めるやばい殺人鬼…炎

そこにイ・ジヌク演じるガンウが複雑に絡んできますアセアセ

 

そして軸になるストーリーとは別で今回もいろんな事件が起きるのですが

衝撃的だったのはゾンビの回ガーン

まじでホラーでしたえーん

 

前作もそうでしたが、この時代にあった本当にありそうな事件が

凄くリアルに描かれていて凄いです!

怖いけど、毎話うなりますわカギ

 

チャンヒョクは奥さんを殺されて復讐心もあり熱い男を演じていましたが

イジヌクはサイコパスと呼ばれてはいるけれどエース刑事で

無口でクール、そしてセクシー、これはイジヌクにぴったりの役でした乙女のトキメキ

彼以外のキャストは考えられないほどハマり役でしたキラキラ

 

でもひとつこの作品に重大な欠点が…おばけくん

日本語が結構出てくるのですが、間違えまくってます!爆

聞いてられないというか笑っちゃいましたけど〜タラー

 

外国語を使う時にちゃんとその道のプロに依頼しないのかねw

 

サイコパスな犯人役はボイス1では最後の方まで顔を隠していましたが

今回はわりと早めに登場バイキンくん

 

クォンユル氏です。ちょっと優しい顔すぎてしっくりきませんでしたが、

最終回での熱演は素晴らしいものでしたグラサンハート!!

そのギャップがよかったです!

 

 

 

ボイス2は完全にシーズン3へと続く終わり方だったので

ボイス3も楽しみです赤ワイン

イジヌクが髪を切っている!シーズン3のポスターかっこいいですまじかるクラウン

 

 

 

日本版も3が一番好きかな花束