亀のお引越しと鳥さんの手作りごはん | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

今日はテンテンに新しいおうちを用意しましたクローバー
今までは300円で買ったこちらのケース流れ星
綺麗に透明で横からテンテンを見るのが好きでした赤薔薇



うちに来たときはこんな風にヒーターの上に収まってたのにジンジャーブレッドマン大きくなったなぁ〜ハート



新しいおうちはこんな感じですやしの木
2倍の大きさになりましたグッ
ヒーターも大きいものにしました流れ星



乗ってる〜笑い泣き
良かったぁ〜ラブラブ
気に入ってくれたみたいで嬉しいですお祝い




そして今日は、こんなものを作りましたナイフとフォーク
かぼちゃ、にんじん、小松菜サラダ



じゃーーんキラキラドライベジタブルシャンパン



あげるのは、ピッピちゃんとレオンですラブラブグリーンハーツ
私も食べたけど野菜の甘味が広がって美味しかった〜流れ星
さすが何でも食べるスタンスのピッピは早速試食マカロン美味しそうに食べてくれましたジンジャーブレッドマン



明日のご飯の用意プリン
シードにボレー粉とドライベジタブルを少し入れましたカップケーキ
最近青菜は豆苗を食べてますやしの木



他にも鳥さんの手作りごはん作りたいな〜ハート
手作りできるの凄く楽しいキラキラ
参考にしたのはこの本ですチューリップ
見応えがある素敵な本でした〜クローバー