どうなるのかなー。 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

昨日Facebookを見てビックリ宇宙人くん
ほんと口があんぐりでこんな顔になりました宇宙人くん


分かってるよ…
ユチョンはもうcjesを辞めたってこと。

でもさ、凄く切ないなぁ。



私は最初のユチョンの記者会見の時に
絶対ユチョンはやってない!!って思ってました。

あんなにやつれて可哀想だなって。

毎日少しずつニュースが更新されていく中で

どうか、どうか、

早く平穏が来ますようにって思ってました。

日本のテレビが本当に酷くて許せなかったハッ




正直、未だに"信じられない"が本音かな。


いやいや嘘でしょ?悪夢でしょ?
って感じ。


あの素晴らしい日本コンサートをやった今年の3月に?信じられないです。


ファンハナはヤバイ奴だとは思ってたけど
ガチのヤバイ奴だったとは…


私はJYJの復活を心待ちにしてたので。

とっても悲しいです。




ジェジュンが、ジュンスが

一切何も触れることなく過ごしているのも
凄く不自然に感じてしまいます。

事務所の方針もあるとは思うけどさ。

私たちいつだって彼らと本音で向き合って来たはずなのにさ。

"JYJ"は消えたのかな。

ジェジュンとジュンスはソロ活動をしていくのかな。

JYJがなくなるならなくなるで正直な言葉でちゃんと発表してほしいなって思います。。



本当にJYJが大好きだよ。
もっともっと彼らの音楽を聞きたかったし、
兵役から帰って来たらまた会えると思ってた。






それを壊してしまったのはユチョン本人だけど
ユチョンは陰か陽なら、陰な人だと昔から思ってたから…
その危うく儚い感じも彼の魅力だったもの。

今はユチョンがちゃんと心身共に立ち直ることを願ってます。

あの時の自分はどうかしてた!って心から思えるような強い人になってほしい。

そしてまた表舞台に立ってほしい…

その時は応援に行くからさ



がんばれ、ユチョン。