ヒメアノ〜ルを見てきました!! | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

映画『ヒメアノ~ル』の公開初日
邦画はあんまり好きでないから滅多に見ないのですが
剛くんの初主演なので初日に行ってきました

映画公開に向けてあさイチやいろんな番組に出てくれて嬉しい

{991C65F0-37F4-48B4-A9E9-BFB2A12E309F}

あさイチでは蜷川さんの話で涙する剛くん…
いのっちが凄く優しく話を聞いててなんだかたまらなくなりました


剛くんの舞台やドラマはデビューからほぼ全部見てまして
難しい役をどんどんこなしていく姿を
見てきたファンとしては今回の役「殺人鬼」ってのも納得だけど…

これまたいままでより一段と暗そうな役で…

舞台でもなんともいえない役が多く
見終わった後には、
あぁ、役者としては素晴らしいけど
役を演じて役の精神状態にはまり込んでないか心配…
と勝手に思っているわけです

しかも!
今回のヒメアノ~ルは役名が森田。


{B217C587-5786-4972-9EAE-47ADC2FF6080}


「森田くん」と濱田岳くんに呼ばれながら
どんどん人を殺していくわけです


なかなかとんでもなくグロいシーンもあり
目を背けながら見ました







以下、ネタバレ含むのでご注意ください。




マンガとは終わり方が違うみたい。

でも、映画の終わり方はとても悲しくて
なんとも言えない

剛くんだから、悲しくてたまらなかったし
涙がポロポロでたのです。

でも普通に作品として見たら
とんでもない殺人を犯していく森田の
あんな姿を最後に見せられたら複雑な感情。

剛くんファンじゃない人が見たらどんな気持ちだったんだろ?




もうね、仕方ないけど
役の中でも森田剛を殺して欲しくないのです

舞台でもほんとに見てて悲しくなる。
それは本当に役にはまってる剛くんだから余計に。
本当に死んじゃったみたいで悲しいのよ




お母さん。

って呼ぶ森田が、声も幼くて
ちゃんと高校生の森田なんだよね。



切なく悲しい剛くんの最新作でした