リベンジダイエット6&7周目 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

こんばんは。気づけば6月も終わるよー
昨日、というか今日も朝の7時まで一睡もせず働いておりました
でも楽しいんだよね~
もっといろんな仕事がしたいなぁ、作品増やしたい

ダイエットですがゆるゆるペースで減ってはおります
ただ、今年の夏は頑張って本気出さなきゃと焦ってきた
会社のみんなで浴衣を着て花火大会に行こうと計画していたり
9月のシルバーウィークに海外旅行に行きたいなという話もあり
まさかリゾート地に行くなら数年ぶりの水着…?!
9月のV6コンサートの為にも綺麗にならなきゃ



最近忙しくても毎日の測定が出来ず…
ダイエット6周目は1週間で-0.3kgでした

なんと飲み会が週に5回もあったせよ。爆

{C9FBBC00-08BB-449C-8CBB-27FB01383B0C:01}

{E7265F8A-5FC2-43AD-93AB-3B5F71412A70:01}

{E77915EA-91DA-4CB9-A807-53639EC39BE3:01}

{162652F8-9259-4B70-8986-0A0A1E2CFCE5:01}

楽しかったー
会社のみんなとすぐ飲みに行こうとなるので最高です



7周目は-0.8kg
あんなに飲んだのにね。笑


リベンジダイエット開始からは7週間でトータル3.3kg減です
第一目標の7月の三連休まであと0.5kg

でも実はリバウンドで増えた分の減量なので本当はキープしたい数字まで
あと3.6kgくらい落としたいのです

年内に行けるかなぁ~糖質制限が出来ない生活になってしまったので
運動でなんとか痩せるしかないよね

今週はお酒を控えようと思い、これを買ってみました

グリーンスムージーの粉

{D76FD5EB-DC2D-4195-AAA4-B13652B774ED:01}



夜は会社で食べることも多いので家に帰れた日は晩御飯をこのグリーンスムージーに置き換えてみようと思います
一週間だけだから頑張れそうだわ

良い結果が報告できたら良いなぁ


明日はネイルと美容院
ついに!伸ばし続けてた髪をバッサリ切って久々のボブにしようと思います

めっちゃのびてたから切ることにドキドキ

でも30歳の誕生日を目前に気持ち新たに頑張るつもりでイメチェンや
前も誕生日前に前髪ぱっつんにしたんだよね美容院
何か変化をもたらしたくなるよね



今日は4時間くらいしか寝てないのでゆっくりお風呂に入ってぐっすり寝ます


PEACE

{69EB68AD-80FE-49E6-8BA7-32FC0B00F0A6:01}