2015年6月は☆ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆


今月は…

仕事でもプライベートでも新しい出会い!!
デートに行く
美白効果を実感する
1kg減量!!
テンションの上がる仕事する
精神統一して引き寄せをたくさん実感する
毎日ワクワクして過ごす


をテーマに過ごしたいと思います
昨日のうちにアップしたかったのに出来なかった~あせる

いつも思い立ったら今のやりたいことや
こうなったらいいなということを
一覧にして手帳に書き込みます
書いたら一度忘れて日常を過ごし、ふと思い出して振り返ったら叶ってることが多いんです

箇条書きで気楽に引き寄せたいことを書く、これオススメラブラブ!チョキ


以前スピリチュアルカウンセラーの先生に
「6月に運命の出会いがある」と言われました

今までの経験上、未来は常に変わるので
出会うまでの過程や時期は言われたことと違うこともありました。

でも「出逢うべくして出逢う」これは本当にそうですね

職場を変えたので新しい出逢いで満ち溢れています
でも、恋もそろそろしたい

と言いながらジェジュンの映像とか見ると
浮気せずに待ってるよジェジュン!という気持ちになったり



うっわき禁止

{960D2B63-D2F2-4A72-B150-C7224021364E:01}


もう今年で30歳。
今までひとりで頑張ってきたけど、
そろそろ結婚相手に出逢いたいなぁ。

家族になれる人と出逢いたいです

いつかここで結婚や妊娠の報告もできるだろうか