今週の大豆粉ココアマフィンと作り置きおかず♪ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

作った作ったニコニコアップ
朝は先週作った大豆粉マフィンに純ココアと胡桃をいれたverを作りましたケーキラブラブ

バターを50から20gに減らしてみたんだけど、問題なかったキラキラキラキラ

そしてフードプロセッサーでふわふわに混ぜたら
しっかりと膨らんでくれました音譜

{59EF2B7A-BB50-4E8B-9C08-41A66CBD3DB3:01}

プレーン味より少し糖質が増えてひとつ5.5gチーズ流れ星

お味も満足満足ラブラブ


そして、先ほど喫茶店から帰宅して
19時からの慎吾とつよぽんのラジオを聞きながら作り置きのおかずを割り箸

じゃーん音譜音譜

{C7208DAE-7D0A-48C2-A182-D738ADF67051:01}


今回は…音譜

☆チリコンカン
☆きのこマリネ
☆茄子と厚揚げの煮物
☆ニラと鶏肉のつくね

でする(^-^)/キラキラ

チリコンカンは給食で好きだったな~
唐辛子多めに入れてピリ辛にしました音譜
ブランロールに挟んだら美味しそう合格


明日からもこのおかずと共に、(笑)
頑張るよー*\(^o^)/*




ジェジュンの身体つきが良い感じになってきたので、私もダイエット頑張るグー


{69A0CA26-9B61-4128-ADD1-010550A03756:01}