ジェジュンな金曜日 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

「ジュンス~何みてるっすか?」
「もっちろんリロのブログチェックだよ」

{9D75295F-B1D4-43A4-9010-3C64317B7E81:01}


「どうだ!俺の話はあったか?」
「ヒョン…ついに顔もうつってないよ」
「やばいっすねー」

{984C587A-A82C-4534-8D72-E5FB0582CDE3:01}



ジェジュンやーお顔見せて~ニコニコ
きらりーん笑顔ラブラブ

{197D0859-C5EC-4FD1-86E4-E840F62FB4F0:01}


最近3人での写真が多くて嬉しいなぁ~キラキラ

{6BF0E4D9-08FD-41B8-B43F-484F1E0D011B:01}


ソロ活動も良いけど、やっぱりJYJとしての活動を待ち望んでいたんだなぁと実感しますニコニコ
ただ意識的にネットに繋がらないと様子が分からないのがウリJYJ…しょぼん
少し仕事が忙しくネット見れなくなるとすぐ情報に置いて行かれますあせる

普通に生活する中で、ラジオやテレビで向こうから私たちの人生に飛び込んで来てくれることが、早く叶いますように…虹

それもアーティストの使命だと思うのですキラキラ

街角で音楽が流れる小さなサプライズ
雑誌の取材でいろんな話が知れる小さなサプライズ
思いもよらない番組に出演する小さなサプライズ

そんな風に幸せをふりまく、
歌手としての使命を果たせる日が早く来ますように合格


「じゃあ、やべっちFCに出たい」
「え?!」

{FB3F54EB-62C6-4608-BE5D-0FAE70D51CBD:01}



いつか金スマにジェジュンが出て、すべて語ってくれたらいいなぁクローバー

って友達と妄想してました(笑)
EXILEのアツシも出ていたしね黄色い花

再現VTRのジェジュンが似てなさすぎとみんなで文句いったり、
あの頃は辛かったけど本当今があって良かったといったり、盛り上がりたいな~べーっだ!ひらめき電球


ジェジュンなら生まれた頃から今までの生活、人生観、価値観で特番作れるよね星
置かれた境遇だけでなく、そこから築いてきたジェジュンの強さや歌手としての表現力がきっといかされる。


{F2FAA41F-AED2-4309-AC69-BE1E6E008DB4:01}

ほんとに、惚れられずにはいられない男ですわニコニコ

会いたいな~ラブラブ



さぁ、今週も今日働けばおやすみにひひ
せっせと忙しく頑張っておりました音譜
明日は全身オイルマッサージを予約ラブラブ
9月も頑張ったご褒美だよワイン流れ星

最近ほんとうに6時から7時に目が覚めてしまってあせる
日中そんなに眠気は感じないのですが、もっと眠りたい…

調べてみたら炭水化物がたりなさすぎると不眠症になり得るとの気になる記事が叫び

もともと軽い不眠症があり、眠れない時は2~3日寝ずに会社にいったりしてましたが
早朝錯覚という、朝早くに起きてしまう症状は始めてあせる

しかも1ヶ月以上は続いているので糖質制限に関係してるのかなぁ~と少し気になりますヒツジヒツジヒツジ

毎日アプリで食べたものを入力して摂取量を計算しているのですが、1日トータル35~50gくらい。
少ないのかな…^^;

だいたい1回の食事で20g、1日60gくらいがスーパー糖質制限の目安なのだそうでDASH!

無理してるわけではないんだけど、もう少し野菜や大豆製品から糖質をとろうかな…と思いましたチョキブーケ2



最近ではエリカアンギャルのA型ダイエット法も参考にしてます音譜

{CF737508-69B0-4FA1-BC1A-33EF43D8BB80:01}


なんかすっごく目から鱗な情報が多くて、体質改善目指してやってみてますニコニコ音譜
またこの本の紹介記事を書くせよアップ


さぁ、起きてストレッチしようかなお月様

皆様もいってらっしゃーいグッド!