アジア大会についてメンバーのコメント♪ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆



JYJは20日午後7時(現地時間)、中国・上海にあるメルセデス・ベンツ・アリーナで
アジアツアー「THE RETURN OF THE KING」の記者懇談会を行った。

「第17回アジア競技大会(以下アジア大会)のため一日遅れてしまいましたが、
本当に意義深いことだったので、嬉しかった」と挨拶したJYJは、
アジア大会の広報大使として活動し、開幕式のステージに立った感想を伝えた。

ジュンスは「アジア大会の広報大使として広報映像とミュージックビデオも撮った。
本大会と関連して2ヶ国で公演を開催し、広報大使として様々な活動をして昨日、フィナーレを迎えた。
昨日までも紆余曲折が多かったが、公演が始まって
多くの方々の歓呼と声援を浴びてとても嬉しかった。
JYJとして披露するステージだったので、感慨深かった
」と振り返った。



続いてマイクを渡されたジェジュン
「正確に地上波に出演したのが、パク・クネ大統領の就任式のときに2秒程度、テレビに映った。
その前はKBSの授賞式で挨拶した。10年間で地上波に2回出演した。
昨日も僕たちが中心ではなく、アジア大会の主要シーンの一つだったので
『また2秒程度ならどうしよう』と心配していたが、
久々の放送出演ということでドキドキ、ワクワクしていた。
周りからお祝いのメッセージもたくさんもらった
」と笑った。


JYJは2010年、KBS演技大賞の祝賀ステージに3人揃ってステージに立った以来、
約4年ぶりに地上波のテレビに出演した。
これまで各メンバーたちはテレビドラマに出演して顔を出していたが、
JYJとして歌を歌う姿が放送されたのはここ10年間で今回が2度目だ。

昨年、パク・クネ大統領の就任式で祝賀ステージを飾ったが、放送に流れたのはたった2秒だった。

ユチョンは「僕はまだ分からない。何も考えずにアジア大会だと思って
放送などはまったく考えずにステージに立ったが、
ステージが終わってスタッフたちが涙をこぼしながら
『たくさん出てたよ』と言っていたので、放送って重要だったんだなと思った。


僕も知人からお祝いのメールをたくさんもらった。
テレビに映ってお祝いのメッセージをもらうというのが少し不思議だった。
『これがメールをもらうほどのことなのか』とも思った。

アジア大会のステージは楽しくやった。多くの方々が気づいてくださり僕たちも楽しかった」と話した。

続いてジュンスは「僕たちもそうだが、アジア大会のスタッフも苦労なさったと思う。
でも、いつも国家的な行事に呼んでいただいて本当に嬉しい」と付け加えた。







ファンだけでなく、JYJの身近なスタッフも泣いてたんだねしょぼん
テレビに映ってお祝いのメッセージをもらったのが不思議というユチョン。
「不当な扱いには慣れた」とジュンスが別の記事で話してましたあせる


私たちはテレビで見れないことにやきもきするけれど本人たちは
もう慣れっこになってしまったんだね…しょぼん

信じられないくらいの時が経ったから仕方ないよね。
悔しいな~。

当時、仁川アジアの広報大使になったときは2014年9月ってだいぶ先だな~汗
本当にちゃんと活動できるのかな~って思っていたけれど、
日本でも無事に開幕式に出るJYJの姿が見れてほっと一安心ラブラブ

大役を見事こなした3人かっこよかったよ~ラブラブ
今週は25日にタイでコンサートなのねクラッカー

これで一旦、アジアツアーは終了…
最初からアジアツアーに日本も入れてくれたら嬉しいんだけれど、
いつも急遽日本公演が決定するから、行く側もあたふたしちゃうんだよねあせる

ユチョンとジュンスの日本での発言を信じて
年内に会えることを期待していようお月様


どうか、土日でお願いします(笑)