大阪におります。 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

今日は飛行機で大阪へ来ました飛行機

実家に帰る時もいつも飛行機なので年に4~5回は羽田を使ってますが、飛行機好きなんだよね~キラキラ
あっという間に着くし空港も綺麗で居心地いいし音譜

でも、今日はすごい人の数あせる
三連休だからかぁと着いてから気付いた汗



朝はいつも通り起きて用意をしてたら時間が余ったのでのんびり朝食をコーヒー

楽園フーズのあんぱんですチョキ
美味しかったよ~キラキラ
あんが好きで糖質制限してる人には本当オススメアップ

{8617D45A-F24D-41EC-96C1-F061A63BACC3:01}


このお皿、一目惚れしました音譜

自由が丘にある雑貨屋さんキャトルセゾンのオリジナルの食器ナイフとフォーク

{CEE241BC-A074-41E6-A283-F7C62684953F:01}

めっちゃ可愛い~キラキラキラキラキラキラ

200年程前、パリのビストロでメニューを店内に配るかわりに食器にプリントして使用していた、
というアイデアをもとに復刻したテーブルウェア

だそうですニコニコラブラブ


このデザインがなんともたまらない!
凄くセンスあるなぁ~と思って即買いナイフとフォーク
値段も安くて1枚1,000円くらいです音譜


とりあえず丸プレートだけ買ったんだけど、また行ったときには他の形も買いたいないちご

自分の気持ちが上がるアイテムに出逢うときってテンションあがるよねニコニコ
美味しいお菓子とか、好きな色の雑貨とかさ。
プチ幸せって感じ音譜




ということで…のんびりと朝ごはんを食べて
大阪にはお昼に着きました虹

空港には一緒にSMAPコンサートへ行く母と、その隣には父の姿が…あせる
私に会うためにわざわざ車を飛ばして3時間かけてきたようで車DASH!



ランチを食べたあとに京セラドームまで送ってもらいました~音譜
ラッキー星

10年前に一人暮らしをしていた家の前を通って京セラドームへアップ

京セラドームから歩ける距離に住んでいたので
ドームでコンサートがあるときは本当懐かしく思います合格
イオンやホームセンターが出来て便利になったよねキラキラ

もう10年前の家の周りのこと覚えてなくて商店街でバイトしてたのに
商店街にどんな店があったかとか全然思い出せない叫び



やっぱりどこよりも東京が一番好きな私ドキドキ




SMAPコンサートは今日も楽しかったニコニコ

昨日DVDの撮影が入っていたようで、
今日はなんだかメンバーみんなリラックスしているような気がしました音譜
もう、東京5日間も終わったから慣れてきたってこともあるかもひらめき電球

とりあえずこれで私の今年のスマコンも終わりチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
楽しい時間をありがとう!!

あとは、クリスマスのチケットがとれていれば会えるードキドキ




そうそう、空港でスマ友でありジェジュペンチングのお土産買おうとしたら凄く良いもの見つけた~クラッカー

{0CA87FE3-A8B3-4C1F-AB02-29E77A631B5B:01}

これに決まり~ラブラブラブラブラブラブ



スマステ見ながら弟の帰りを待ちますひらめき電球

{7D11B232-0D88-4E73-BE9D-699335971C03:01}