食事日記 9/28〜30と9月のまとめ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

9/28(日) 体重前日比 +0.3kg
減り続けていたせいか少し増えたえっ


ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
★おから生地でカルツォーネ
★糖質0g麺でアボカドとエビのパスタ風

カルツォーネ美味しすぎ…驚き!!
パスタ系の食事もすっごく久々~合格
美味しかった~キスマーク

{3F5BBB58-2B19-44B1-BD90-5B94A6E86730:01}


ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク
★カキフライ
★茄子と厚揚げの煮物
★キムチ
★ストロングゼロ

{CFCA66E3-2774-436D-8B96-942BB76431CE:01}





9/29(月) 体重前日比 +0.5kg
思わず体重計を二度見(笑)
食べ過ぎたかなぁ~お酒も飲んだし汗


ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★ブランシリアル

どうしてもシリアルが食べたくていろんなシリアルの成分表示を
スーパーで見ながら悩んでいたのですが
他の商品に比べたらだいぶ糖質が低めのシリアルを購入星
1食分45gとして糖質は17gですニコニコ

刻んだアーモンドも入れて豆乳をかけました流れ星
美味しい~食物繊維もとれて朝食としてばっちりグッド!
本当はドライフルーツとか入れたい…

{88B65DBE-56F6-42E0-9F8B-743781C9BC4F:01}




ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
★ブランロール チリコンカン
★ニラと鶏肉のつくね
★ブロッコリー
★きのこマリネ

昨日の作り置きおかず大活躍合格
どれも美味しかったわ音譜

{0ED1AB1F-E782-47A5-8997-2F8016FACDCA:01}



病院の後にご褒美ニコニコ
体重増加したってのに懲りない(笑)

{0C8951BE-A0F9-412F-9F11-EE69458E88B6:01}


ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク
★茄子と厚揚げ
★キムチ納豆 豆腐



9/30(火) 体重前日比 +0.1kg
 
また増えちゃいましたあせるあせる

いつもは夜の体重から1kgくらい減るのですが、この3日間くらいは
朝の体重と夜の体重の減りが少ない…
まぁ昨日はスイーツ食べちゃったので仕方ないかえっ




チューリップ黄9月のまとめチューリップ黄

9月第1周目 +0.2kg
9月第2周目 +0.7kg
9月第3周目 -0.2kg
9月第4周目 -0.1kg


9月トータルで+0.6kg…σ(^_^;)

結果的には増えたけれど月の平均体重は8月より1kgくらい低いんです!!
8月には出なかった低い体重も出たので10月は減ると思うんだけどなぁ…汗



とにかく減ったり増えたりの波が多い月でした。
体重変化のグラフはこんな感じひらめき電球
水色は夜でオレンジが朝の体重ですニコニコ

{99CD3590-5D41-468C-8128-ACE74AB7E9BF:01}

8月はこちらひらめき電球8月の方が下り坂。

{5C331C29-B635-4716-9A90-96CCDB48A8F6:01}




正直、糖質解禁した日も多くて甘いものも沢山食べて暴食してしまった9月でしたあせる

10月は増えた分を含めて2kg落としたい叫び
いや…自信がない。笑

体重は増えたけれど体型は8月よりも少し引き締まった気がしますキラキラ


冬の方が脂肪燃焼されやすいらしいので
なるべくヨガ日を増やしてみますキラキラ


糖質制限しながら私結構おやつ食べてるよなぁ…(笑)
気をつけなきゃあせる

でも楽しみながら出来るダイエットに出会えて嬉しいニコニコキラキラ




ファイティン音譜

「やったるでー!!」

{D98FF2A6-84A4-4941-9966-3C3790E9BA79:01}