食事日記 9/1〜5 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

9月の食事日記は盛り付けなど工夫して
綺麗に美味しそうな写真を撮ることを目標としてみます星

今まで縦のヨリ写真が好きで美味しそうに撮るの得意だったんだけど…

{D00B255A-361C-4129-8158-76D2E7EDF3C0:01}

{4DDD4649-F44A-4ECE-A1F3-911F0C88A81B:01}


最近では、食べたものが分かりやすく写ってたらいっか~と
気軽にパシャりと撮った糖質制限食を載せてるだけでしたが…(^^;;


せっかくなので、

くつ帽子オシャレ糖質制限ダイエットサンダルワンピース

をテーマに更新していきますニコニコナイフとフォーク

新しくティーマのお皿も買ったんだ~音譜
どんどん増やしていきたいですチーズ







9/1(月) 体重前日比 +1kg

1日で1kg増加って笑えるにひひ
前日に食べ放題で食べ過ぎちゃったあせる
でも糖質はそこまでとっていないのですぐ戻ると思いますキラキラ
こんな余裕が出て来るのも成果が自分でわかってて心に余裕が生まれたからだねチューリップ黄


ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★ヨーグルト


ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
★きのこマリネ
★ポトフ
★鶏ももトマト煮
★豆腐と枝豆の炒め煮


ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク
★きのこマリネ
★キムチスープ
★おからでポテサラ風

おからポテサラ風はクックパッドで知ったレシピキラキラ
おからに鰹節、マヨネーズ、醤油で軽く味付けをするだけ音譜
きゅうりと玉ねぎを入れてます流れ星完璧な糖質制限食だわんチョキ

{2F95009C-3140-4B6C-9B37-8869EFC4F27A:01}





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





9/2(火) 体重前日比 -0.5kg

ほっDASH!順調に減りましたにひひ
このまま増えた1kgを今週中に減らしたいメラメラ


ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★楽園フーズの黒ゴマぱん
★きな粉ヨーグルト
★アーモンド

あんぱん食べようと前日から解凍していたのに割ったら普通のごまぱんで笑いましたにひひ
でも、これも美味しかったわ~キラキラ
やはり一口目はブランの風味するけど食べるたびに美味しくなる食パン
他のパンにも期待ですチョキ

{5308F0BA-6327-4597-A417-22527022A060:01}




ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
★カレー風味の照り焼きチキン
★きのこマリネ
★おからサラダ
★ゆで卵

カレー風味の照り焼きチキンは焼く前にカレー粉をつけてぱりっと焼いたら、
醤油、酒、みりん、各大さじ1を入れ照りをつければ完成口紅
めちゃ美味しいです音譜

副菜は完全に前日の残り物ですね雪

{64392C54-8160-43C6-B13B-7F64166C180B:01}





ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク
★アボカドサラダ
★さんま竜田揚げ
★キムチ豆腐

久々のサラダはアボカド×オリーブいちご
この組み合わせ大好きーラブラブ久々に食べたからすっごく美味しく感じたニコニコ

{B84695A5-1C91-4EEF-952D-0C351C225A8D:01}





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






9/3(水) 体重前日比 -0.2kg

ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★ヨーグルトとアーモンド
★アボカドサンドイッチ
★ゆで卵とおからサラダ

こないだ買ったフレンチブルの食器を使用虹
こうやってちょっとずつ料理を置いて使うと可愛い~ラブラブ!

{A4CD484C-B1C1-40B7-A6FD-F46B365BD303:01}




ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
★アボカドサンドイッチ 楽園フーズの食パン使用
★ソーセージと蒸し野菜のバター醤油
★サラダ


美しいユチョンへのお供え物じゃございません。笑
楽園フーズの食パンはすっごくミニサイズ食パン
他のパン同様に生地の味がしっかりしてる。甘めのパン。

マヨネーズ、玉ねぎ、アボカドをあえたディップを挟んだら甘じょっぱくて相性良かったですチョキ

ソーセージはフライパンで炒めたあとに野菜を投入キノコ
蓋をして蒸し焼きにしたら醤油とバターを入れて軽く味付け、で完成女の子
適当に作ったらすごく美味しくなりました(笑)

{006334CB-7794-4188-9A1E-A91D2B366CEE:01}


上から目線なお弁当。

{4D728B44-9C6A-4580-8B02-D8C49B3BD233:01}



ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク
★SOYJOY ピーナッツ
★カゴメ糖質オフ野菜ジュース

遅くまで仕事をしていたので軽めな晩ごはん。
野菜ジュースって糖質高いのにこれは3.3g!!!
試しに飲んでみたけどトマト感が強い…リンゴ
私はニンジンの入った甘い野菜ジュースが好きだから、これはダメだ。爆

{584B2F98-6B9F-4B65-B306-6A0C30865F73:01}





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






9/4(木) 体重前日比 -0.3kg


ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★楽園フーズ デニッシュ
★ヨーグルト
★ココア

デニッシュだわ、普通に(笑)
大きいかなと思ったけど前日夜に食べてないのでペロリと平らげたニコニコ
ココアは糖質の低い純ココアでコーヒー

{6646D790-69EF-4B1A-BFD6-9603912F386C:01}





ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
★こんにゃく麺で豚キムチ焼きそば

いつも糖質0g麺を買っていましたが焼きそばにしたときにか柔らかすぎるので
今回はこんにゃく麺にしてみましたチョキなかなかいけるわべーっだ!

今日からSMAPコンサートが始まるのでお祝いのランチョンマットでパシャり恋の矢

{8E84F2CF-DC8C-4A68-A952-DE947CE4CCA9:01}


ケーキおやつケーキ
★じゃがチョコ
★世界のキッチンシリーズ 炭酸

今日は糖質が少ないので、おやつを糖質20g内で選んじゃいましたニコニコラブラブ
20g内だと、結構色々選べてコンビニでにやついてしまったわ星

{E0B26E59-5D3A-4E2B-BCC4-D496983DFB91:01}


残業も続いてるしご褒美とらなきゃね~恋の矢


ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク
★カツオのタタキ
★サラダ

帰ったのが遅く23時からごはんあせる
昨日も食べてなかったので本日はスーパーのお惣菜を買って帰りましたお月様

そして帰宅したらイッタラのティーマが届いてたよん恋の矢恋の矢恋の矢
スクエアのターコイズ21cmのグレーを購入カクテルグラスきゃわゆー!

{368FF4C3-3CF2-44A8-B33D-D47FBBD6C59C:01}






9/5(金) 体重前日比 +0.2kg

体重減り続けていたので少し増えるのは想定の範囲内にひひ


ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★おから蒸しパン
★ヨーグルト
★豆乳 紅茶味 カロリー50%オフ

{08574716-7D84-4F5F-A81D-392B0B5E0A3A:01}




ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
★鶏挽肉の大葉つくね
★茄子の食べるオリーブオイルがけ

大葉大好きなんだよねラブラブ!

{787C064D-5C52-4055-AC9D-7107C0323BD0:01}




いやいや写真の撮り方でこんなに見栄え変わるとはね…にひひあせる


少しは美味しそうに見えますか??ナイフとフォーク

サムギョプサル食べ放題で1kg増えた時はどうなることかと思ったけれど、
一度減った体重まではちゃんと戻るんだね星

減り続けた体重は必ず一度ぐっと増えるので週末に増えそうな予感汗


しかも来週は生理周期にくわえ、スマップコンサートもあって母が上京するので
美味しいもの沢山たべたーいクラッカー


でも、なるべく気をつけますチューリップ赤キラキラ