やっと届いた! | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

やっと来ましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:01



ジュンスー!ポスターかっこいー!

なんだか始めて利用する韓国の結構マイナーなサイトで買ったんだけど
日本への発送が500人を超えていて
発送準備大変だったようだ(笑)ラブラブ

チャートに反映されるって聞いて頑張って待ってました音譜

タワレコに買いに行きたくなる衝動を抑えた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

そして、嬉しいニュース。
ビルボードチャートの10位に入ったと…(;_;)

何もプロモーションをせず、
テレビにも出ず、この快挙キラキラ

心がふるふる震えましたラブラブ

ジュンス。
ユチョンからジュンスに向けたこの言葉を私からも恋の矢

네가 최고다!!
君が最高だー!!
photo:02




アルバム聞くの楽しみでする♪