男気あふれるジェジュン♪ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

なーんか男らしくなってるんじゃなーいにひひ
ジェジュンさんっキスマーク

忙しくて困ったお顔ドキドキ

photo:01


巷ではユノに一目惚れしたサムという男性が現れたとか恋の矢

んでもって別の男性も現れて四角関係だとかw
全員ナムジャってややこしっwww

そして昨日は台湾でファンミーティングラブラブ


photo:02


ツイッターで現地レポを検索していくと、
ジェジュンがイラストを書いたり、カバンの中身を披露したり、
携帯は相変わらずの持ちすぎ!7台だとか!

7台って何?笑
持ち歩くだけで重たいよ~あせる


写真付きでつぶやいてくれて嬉しい恋の矢
この写真かわゆいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:03



昨日の髪型は、銀座のママ風に盛っておりましたキスマーク

photo:04




ジェジュン~会いたいよ~う。
って毎日毎日言ってるわアップ(笑)

昨日で一旦仕事のピークを乗り越えて、今日と明日はゆるやか思考ヾ(@°▽°@)ノキラキラ
んでもってまた来週から、どんどん動き出す仕事が。。。

あいぐーーーー。

でも最近は気分もおだやかで良い感じですっ流れ星

髪型を変えたせいかなわんわん
また、大切なことを忘れないように「ザ・シークレット」「ザ・パワー」を読んでるせいかなパンダ

仕事もプライベートも楽しむ2012年にしたいっ。
と、改めて思いましたブーケ1


JYJもペンもファイティーーーーーンブーケ2



髪型は久しぶりに短め★
ジェジュン風に片耳をかけてマニッシュになりましたぶーぶー


リロなき loves JYJ...-ipodfile.jpg