ゴールデンウィークwith JUNOくん♪ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

ゴールデンウィークが終わり、東京に戻ってきましたUFO

4日だけだったので、あっという間に終わっちゃった汗

しかし、またパワー充電したので頑張る!

幼なじみのベイビーに会えたり男の子
1番仲の良い男友達の結婚をお祝いしたりケーキ
久々に懐かしの高校に入ったり学校

今年一度も会えていなかったミーちゃんに会えたりにゃー
かわいっ恋の矢
photo:01



愛犬を洗ったりわんわん
photo:06



ロッテファンミの思い出アルバムを作ったり音譜
photo:02


photo:03



そして!
JUNOくんのリリースイベントにも行きましたラブラブ
photo:04




前回は東京でのリリースイベントに行きましたが、今回は地方音譜

にも関わらず…たくさんの人が集まりました星

1階、2階、3階、エスカレーターのファンにまで手を降ってくれるジュノ君アップ
いつも優しいねキラキラ

スタッフさんがアップした写真にみつけた!私はここ!(笑)
photo:05



会場からの質問に答えてくれて、
その後に歌を3曲披露音譜
そして、購入者限定の握手などなどが行われました星

私は一枚買ったので、生写真をジュノくん本人から手渡しですキラキラ

すごく早く並んだので、ソンムルを1番に渡せましたプレゼントラブラブ

ソンムルだよ!と伝えたら、
ありがとう!と飛び切りの笑顔にクラクラ…
ジュノくん、会うたびにかっこよくなるぜっあせる
イベント行くのは3回目ですが、
実はこの3回ともジュノくんが風邪をひいているしょぼん
多忙だし、心配だよねしょぼん

そして、イベント終了後に会場裏に並びましたひらめき電球

みんなで花道を作って駐車場までお見送りおにぎり
この時もしっかりとファンに手を降ってくれましたいちご

そして!
超優しいジュノくん…
私の隣で手を降る弟に、はっと気づく!
なんとハイタッチしてくれようと、手を延ばしてくれたパー
でも、ジュノくんの周りには沢山警備員がいて阻止されちゃいましたあせる
目の前で見たその行動に、すっごくお兄さんに見えたジュノくん。

さすがTHE弟気質なジュンスの兄ちゃん!(笑)
紳士だ!


必ずまた応援にいきまーす(*^^*)恋の矢




怒られてショボくれるレオン。
photo:07