ジュンス☆ウニョク | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

ついに、Twitterで会話してるよラブラブ

photo:01



photo:02



とりあえず翻訳機交えて訳してみたけど…あせる

ウニョク→ジュンスラブラブ

우리 언제 또 보냐 저번에 너가 밥샀으니까 이번에도 너가 사는걸로해서 빨리 보자!!

私たちいつまた会うのか。
この前、お前がご飯買ったから今回もお前が奢るとして早く会おう!


ジュンス→ウニョクラブラブ

얘는 무슨 맨날 나보러 쏘래~이제부턴 너가 쏘는걸로 해서 보자!!

この子は何か毎回僕に奢らせて~
今からはお前が奢るとして、会おう!


ウニョク→ジュンスラブラブ

형님한테 말버릇이 그게뭐야~ 형님이 같이 먹어주겠다면 영광으로 생각해야지

お兄さん、口癖がそれなんだ~
お兄さんが一緒に食べてくれるならば光栄と考えなくちゃ


ジュンス→ウニョクラブラブ

쯧쯧쯧 우리 애기가 감을 잃었구나....ㅠ

私たちの子供は感覚を失ったんだな…



こないだ会った時は、ジュンスがご馳走して次はいつ会うか的な話になり
じゃれあってるということでいっか。笑音譜

ジュンスとウニョク、
良かったなぁ(*^^*)キラキラ