空をトンだ日 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

BIG SHOW09を見てたんです。
シリアスに牛乳を入れて珍しく朝ご飯を食べながら見てたんです。

そしたらSOLさん(テヤンまたの名をヨンベ←本名)のソロのイントロが始まったんです。

あ、始めてSOLさんが話題に出たんじゃないんですか~僕が~SOLさんを紹介します!!
リロなき  ~東方神起との日々~

お前は引っ込んでろ。
えージードレゴさんひどいじゃないですかー
リロなき  ~東方神起との日々~


テヤンはおいらの親友です。
リロなき  ~東方神起との日々~

13歳から一緒にYGの練習生として頑張ってきました。
リロなき  ~東方神起との日々~

いつもテヤンがいたから頑張れたっす。
リロなき  ~東方神起との日々~

生真面目でとっても可愛いっす。
リロなき  ~東方神起との日々~

俺たちリスペクトしあってるっす。
リロなき  ~東方神起との日々~

始めての日本のコンサートのリハーサルでGDがスタッフに対して
「オーマイガー」とちょっと怒るんですが
そのときのSOLさんの困った顔がとっても可愛かったですw

空港ジュンスならぬ空港テヤン。
ジュンスと違ってオシャレです。
リロなき  ~東方神起との日々~

失礼な女だ。俺だってオシャレさんさ。

ケラケラ
リロなき  ~東方神起との日々~

で、話を戻しまして。。。
BIG SHOW09を見てたんです。
シリアスに牛乳を入れて珍しく朝ご飯を食べながら見てたんです。

そしたらSOLさん(テヤンまたの名をヨンベ←本名)のソロのイントロが始まったんです。
良い歌なんだよね~と思いながら登場を待ってました。

そしたら牛乳をリアルに吹いた。

リロなき  ~東方神起との日々~

なんと空を飛びながらピアノをひき、バラードで登場した。
真面目だから姿勢がよい。
リロなき  ~東方神起との日々~


そしてちょっとこぼれた牛乳を片付けてたら

裸だった。
リロなき  ~東方神起との日々~

いつのまに脱いだねーーーーん!!!!!!