コメントのお返事☆幸せの法則には続きがあった | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

リロなき  ~東方神起との日々~

>ともさん
チャンミン→ジュンス
チャンミン→ユチョン?
そして、日本から、
リロさん→ジュンス
なんだこの素敵な矢印は!!笑 ともさんありがとうございます★

本、読んでいるのですね!!チェゴ!!
このような小さな実証?が私には沢山あるんですよ。
また紹介しますね^^

「ソウルメイト」は私も最近まで全くわからなかったんです。
「ソウルメイトがいる」という人の話を聞いてもいまいちピンとこなくて、
だけど自分がその人に出会ったらわかりますよ。
ジェジュンとユチョンがソウルメイトと自分達のことをいうのが凄くよくわかります★

>さくらさん
こんにちわ ^^
偶然は必然なんだと最近とても思いますよ。
本と出会うタイミングも意味があるんですよね。
東方神起のことなんとなく知っていたけどテレビに出ても
チャンネル変えてた自分が、このタイミングで彼らを愛したのにもきっと・・・★
さくらさんが「ザ・シークレット」を読もうと思ったタイミング、きっかけになれて嬉しい^^
「ピッと感じたら、パッと行動する」ってことですね??
わたしは本当に「思い立ったらすぐ行動」の代名詞のような人間ですw
これからも一緒に応援していきましょう^^

>ゆなさん
是非是非★例え読んでしっくりこなくても、きっといつか読み返したときに気付くことが
あると思います^^焦らず自分のペースで読んでみてください!!

>creme-chantillyさん
プラネタリウムわかりましたか?? ^^
物や人の生きる道やまだまだ奥が深くて、もっともっと色々知りたいし気付きたいのです。
どうして自分はこんなに欲ばりなんでしょう(汗)

>ハガル氏
>当然買わなきゃいかんだろうって気持ちで本屋へ行ったら一冊だけあったんだよ。
そうだよ!!買われる運命だったんだよね♪ヲヲヲ
私も今2回目に読み直してるの。本買った人たちと同じ思いを共有しようと思って。
あ、画像を差し替えねば!! パソコンから更新できるのが日曜だから日曜にする!!


>ちぃさん
今日も晴れて嬉しいです^^
冬は冷えるので水飲んでないのですがかなり久しぶりに再開したせいで、
何十回もトイレに行きたくなって大変ですwww
シークレット読んで下さって嬉しいです★これからも遊びにきてくださいね!!

>いちごさん
ねー本当にびっくりですよ、チャンミンw
まぁ人気の本なので読んでる可能性も十分にあったのですが、
絶対に読んでほしいとおもっていた分、嬉しかったです。
これからもどんどん実現していきますよ!!
皆で夏に彼らに会えるように!!

>じぇじぇみさん
人類、みな兄弟!!笑
ここでコメントをくださる皆さんともトンがいなければ知り合わなかったわけで、
本当に気持ちいいですねこうゆう縁は★
根底かぁ、私も彼らを好きになったのにはちゃんと意味があるんだろうなと思います。
絶対に自分がこのアーティストから離れることはないと思っていた人がいたのに、
急に心を東方神起にかっさわれましたからw
じぇじぇみさんも是非、読んでみて下さいね^^

>青りんごさん
繋がってましたねー!! 青りんごさんも宇宙が好きなんだ!!
わたしも好きですよー。宇宙というか天体が好きなのですがw
本読んで下さい!!

>sakiさん
その本は「20代にできることしておきたいこと」っていう本です!!
同年代の方には是非読んでほしい本なのでまた紹介します^^
チャンミンにお薦めされちゃったら俄然読む気になる方も沢山いるはず♪
同じ内容を読んだなんて本当に嬉しいですよね。
チャンミンももう一回、これを読み返してほしいな。て、きっともう読み返してますね!!


>フミさん
わはは!!23ほんとだフミさんだ♪ 通じちゃいましたね、ぱっとこの数字が思い浮かびましたw
プラネタリウムわたしも大好きなんですよ!!宇宙に関連性ある!!
いつ解禁になるのか楽しみですね~あっというまに、発売日もあと少しですしね^^

>あゆちゃんみんさん
いつもコメント&メッセありがとですー^^
>偶然を偶然と思うのも自分
>偶然をこれは運命だと思うのも自分
そうですよー。ポジに行けば行くほど結果がついてきてるわけなので、
自分の人生からも「ザ・シークレット」には確証を得てます!!
ジュンスからのサインwww ちょっといまから本屋にwww

>りーちゃんさん
コメントありがとうです^^
泣かないでー!!いや、泣きたいときは泣けばいいからー!!
でもきっとそれは悲しみの涙ではなく、感動の涙なのですな??
こちらこそいつもコメントをもらって感謝しているのです。
本当にありがとうございます。トン最高だぜーーと皆でハッピーになりましょうね!!

>yunaーyunaさん
宇宙のこと考えたら自分の悩みがちっぽけだと思えます。
私は生かされてるのに何を悩んで居るんだーって。←なんか恐いw
繋がり本当にワクワクしますよねw アンテナの感度。よくわかりますその表現!!
冴えてるときは本当に冴えてるんだけど、ダメなときは全然感が冴えなかったり
予想がはずれたり。でも、きっとそれにも意味がある←どんだけポジティブやねん!!

>菜っぱさん
初めまして^^コメントありがとうございます。
仕事を選ぶのって本当に勇気がいることだし、自分と嫌でも向き合わなければいけないから
疲れちゃいますよね。よくわかりますよー!!
少しでも私のブログがプラスに働いたのなら、良かったです^^
お互い頑張りましょうね☆

>ありこさん
コメントにも返事しましたが、こちらにもw
しようこはファンクラブできてすぐ入りましたヾ(^▽^)ノ
当時の手書き会員証もありまっせ☆
東方神起としょこたん好きはうちの弟もです(笑)
また遊びに来てくださいねー!

>姫さん
コメントにも返事しましたが、こちらにもw
ユノも読んでたら本当に嬉しいです!韓国語のもあるんだ~♪
読んでいますように!

>みきさん
わくわくしてる方がここにもw 気温のせいもあってか最近本当わくわくですよ!!
宇宙は味方なのだ!!←これもなんか恐いw

>あんずティーさん
気分がupup↑^^*嬉しいコメントありがとうです!!
軽い気持ちで読んでみてくださいな^^
もし頭に入ってこなくてもきっと読むべき時にまた読んでみようとなるはずです☆

>藍さん
『偶然というのは存在しない』その通りだと思う私も!!
ほんとネットでここまで、トンペンの皆さんが精神的に繋がるのって凄いですよね。
去年の夏からいろんなことがあったけど、今は結構大多数の人に私の思いが通じた
と思って安心してます。
もう、大丈夫だって確信してます。
このまま皆がトンに対してプラスパワーを送れたらいいな。

>アヤシアさん
小さな幸せをも最近噛みしめるようになりました。
そして私の一番の幸せなときって通勤時間や家に帰ってから
「いま自分が聴いて一番心地よい音楽を探す時間」です。
自由に選択できる幸せを音楽を通じて感じているんですw
>朝お天気が良いと、素直な気持ちで空見つめて 、お祈りしてます
アヤシアさん素敵ですね^^感謝の気持ちはとっても大事です。

>ちぃやんさん
おー!! 応援してますよ!!^^
私も負けじとやるだけやってやんぜー♪
更新するたびに気になるなんて、ちょっとつまんない記事もあるかもですが許して下さいねw
これからもよろしくお願いします!!

>むぅさん
初めまして!! 遊びにきてくださってるなんて嬉しいです。
スタイリストさん素敵です!! 成功者のかたって結構この手の本読んでたりするんですよね。
なんだかこの本読んでたら自分は無敵だって思ってきません??
もちろんへこむことや悲しいことも人生ありますが、気分があげあげなときはとことん
あげあげで行きたいと思います^^

>ケイティさん
う・ん・め・い!!笑 うきゃんきゃん。
良い風を感じますよね~あ、この絵文字、わたしも使わないと^^ヲ

>ぐりこさん
宇宙のキーワードは私のソウルメイトから発信されました。
そして今日「富士山の夢見たんだよね~」と。(ジュンスたちが登りたいことは知りません)
はぅーーーージュンス×チャンミン×ユノ!!!!うきゃんきゃん。
私も何でこんなにもこのタイミングで惹かれたのか、そこに意味があると思うんですよね。
じっくり解明していきます。
ぐりこさんも一緒にずっと応援していきましょう!!

>tomoさん
鴨にあったなんてー!!カモよカモンにひっかかっているwww
tomoさんの信念素敵ですね^^
きっとこの本が良いプラスパワーを与えると思うので是非読んでみて下さい!!

>メグチョナさん
そうだそうだ!! チェックせねばなるまい!!ですー笑

>nagさん
愛読書になったなんて嬉しいな~♪
こちらこそ、素敵なコメントを残してくださってありがとうございます^^
宇宙ビバです!!笑

>tsooxさん
そうです!! 私何かよりチャンミンがお勧めしたほうが何倍も信憑性があるのだ!!笑
本屋さんにありましたかな?? 皆さんとチャンミンが繋がる本だと思います☆

>みちょんさん
是非読んでみてくださいねーー!!! また感想教えて下さい^^

>はるなあさん
桜井さんのソロ、嬉しいですねーそれ!!! 音楽は本当に強い力を持っているので
自分が落ち込んでるときに、ふと街に流れた曲が自分の大好きな曲だったりすることが
よくあるのですが運命を感じますよわたしも^^
音楽最高だぜ!!!

>ゆかペスさん
チャンミンは賢い子だと思っていたけど、これを読んでしかも紹介してるとこが
本当に凄いなって思いました。頭だけでなく心で人を理解できる子だと思います彼。
本屋さんにありますように☆

>ゆみさん
ジュンスっぽい考え☆おー気になります^^
少しでも前向きになれているなら本当にブログをやってた意味があるなって思います。
ありがとうございます^^

>まーぼーさん
>今の自分が読むべきものなんだ!って感じてます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!! 
ここにコメントを残して下さる皆様がそんな風に私の記事で繋がっているのが嬉しいです。
私もまだまだですよ~色々大変な思いもしてましたけど、今となってはもっと凄い体験してた人はいるんだから、過去にとらわれず頑張ろうって思います。。。
もっともっとパワーアップして頑張りまっせ!!^^

>ぱっち さん
引き寄せの法則、最高ですね。あの本に書かれてることで「はっ」としました。
自分が自信を持ってなかった部分が確信にかわりましたよ。
本当私もあの本に出会えて感謝しています。

>りほこさん
こちらこそありがとう。(^O^)/
2リットル飲んでますよーもうトイレ行きたくて大変だけどwww

>みっきさん
初めまして~コメントありがとうございます☆
本は渡せてないのですが、ジュンスのミュージカル見に行ったので父にも会いに行きました。
ブログ友達のサン氏のおかげで行けましたよ^^
>何もしないで終わって後悔する
もったいないーーーわたしは即行動派でひとりで何処でもいっちゃう子なので見ててはらはらすると思いますwww
シークレット是非読んで欲しいです!!

>みさきさん
チャンミンも読んでいますよーしかも雑誌で紹介してますよー!!
チャミを思いながら読んで下さい^^

>クリオネさん
気分が落ちちゃうときもありますよね。私も数日前にちーんでしたw
あはは。ネットでいい←なんか可愛いw
愛しのユチョン読んでますように☆

>rokoroll さん
こんにちは☆本当ですね。本を手にしたときから繋がっていたのね。
涙が出るっていう気持ち、わかります。
うまく文章には出来なくても何だかふるふるして泣いちゃうことってありますよね。
こちらこそ、ありがとうの言葉が私に活力を与えてくれるんです。
rokoroll さん、ありがとう^^